norika_blue

1999年生まれ

おはよう

今6:50. 今朝は6:30くらいには起きた。ずっとやりたいと思ってた事 (写真整理とか) 、インスタで保存しているカフェをGoogleマップに移すとか、をして、終わったら、朝ごはん食べに行こう。(インスタ、ログアウトをやめて、ホーム画面からのアプリ削除に変えた) 

流石に7時からやっているカフェは少なかったので、ちょうどよい。ふくらはぎが昨日の筋肉痛により張っている。ふくらはぎは第二の心臓説を信じていて、ふくらはぎが張っていると体全体が不調に感じる。よくマッサージしよう。

 

昨日は一日中一分も音楽を聴かなかった。音楽からも少し離れたいという気持ちだったから。だけど、こういうメンタルがやられている時に聴ける音楽はそもそも限られている。Big Theif / Adrianne Lenker、そしてMolly Drake. 今日は彼らを聴くか、それとも実験的に、しばらく音楽を聴かない生活というのを試してみるのもいいのかもしれない、この際。

(1日後追記 : 音楽なし生活をしようと思ったら、本当に病みそうになったので、早速聴いている。音楽なし生活はやっぱり無理だ)