norika_blue

1999年生まれ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バレエ I love ①

(家で、ニューヨークシティバレエ、くるみ割り人形の花のワルツを観ている) ーーー ちょうど1年前に、久しぶりにバレエを再開した。 それからしばらくは週2でレッスンに行ってて、今年からは週1で行ってる。仕事始まったら、行かなくなるのかな〜と思ってた…

9/3/2022

写真は、3月の石垣島。 この数ヶ月、なんだか立っているのが辛いとき(比喩的な意味じゃなくて、横にならずにはいられないとき)が時々あって、全てが重く感じるときがあった。 自分の人生に誇りを持てるか?ということを何度も自問することで、なんとか自分を…

I love gloomy weather _ recent favorites

◆ The Bug Collector by Haley Heynderickx ( tiny fest contest 2017) https://youtu.be/fRz0KsK9MEc ちょうど今流してる。曲はもちろん、この空間の感じが好きで、大きな画面で流すのが良い。 これ撮ってるとき多分晴れじゃなくて、それが落ち着く。私が暮…

haunt me (×3) by teen suicide

I’m obsessed. haunt me (×3) by teen suicideに対するもどかしさについて。 恥は横に置いといて語らせてもらう。 自分が何かを好きなとき、自分とある程度切り離せているならまだ良い。 好きというのはそのこと自体が、「自分にとりこみたい (一部にしたい)…