norika_blue

1999年生まれ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RIGHT NOW

RN. https://youtu.be/FxhbAGwEYGQ Twitterか?というくらいのはてなダイアリーの使い方だが、止まる気もない。 まさしく今、シューベルトの即興曲 Op.90 No.3 を、この体勢で聴いてるのだが、ウラディミール・ホロヴィッツの演奏がとにかく美しい。(ほぼ手…

PAIN AND RAMBLE

長々とした "とりとめもないおしゃべり" (Rambleをアルクで訳したらそう出てきた) なので気にしないでください。who cares ? lol 少し前に書いたんだけど、今読み返してみたら途中からRAMBLE度がすごいのだが、とりあえず載せる。 自己、自分、主体、そして…

日曜日

朝からバレエ、蕎麦屋、銭湯、そして願い叶ってorgan. 最高の1日だ。親友との時間はいつもあっという間。毎回帰り道に、やっぱりなんだかんだ人生っていいよね、と思える。23歳では人生を語れないとかは関係なしに、生きてることに紛れもない喜びを感じる。 …

BONES AND ALL

(サントラ聴きながらこれ書いてた。(昨日) 土曜日、久しぶりに映画を観た。 天気の良い休日。昼前から友達に会ってブランチ、素晴らしく快晴なので散歩がてら一駅分歩きつつ、カフェでピスタチオのケーキとサクラティーを飲み、近況を話す。 そして、急遽チ…