norika_blue

1999年生まれ

when you don’t wanna say anything

When you don't wanna say anything because everything you say sounds the lesser version of how you actually feel. If you've tried you would sound SO dramatic and corny and embarrassing but still it doesn't convey anything. 

I hate how I cannot stay calm and how I cannot find my words.

 

高校留学の最後の日、お別れが悲しくて皆で泣いていたときも、「お別れが悲しいと思えるくらい、大切な人たちと出会えてよかった」っていうメタ的?な感情が常にあって、それからもずっと、何かあるたびに、感情のど真ん中にいるというよりは、それをどこかで見つめている自分、みたいなのが遠くでいたのに。それのおかげで、元々スーパーセンチメンタルな性格が、少しだけ落ち着けていた (と、自分では思っていた) のに。(だけど、それは必ずしも良いことだとは言い切れない) 

 

全てに感傷的になってしまうのは、もう何かがおかしいのだろうか。(だけど、これくらい感情的なままでもいいかもと思っている自分もいる) 

色々と面倒くさいのはわかっている。