norika_blue

1999年生まれ

random stuff

f:id:i_call_you_eden:20220119235946j:image

ル・ジャルダン・ゴロワのケーキ。形状も食感も、もちろん味も、全てがわくわく。

 

どうでもいいランダムなことを書きたい気分

1/19/2021

 

・音楽を静かな部屋で好きなだけ聴きたい。卒論終わったらそうする

・本も読みたい漫画も読みたい。「作りたい女と食べたい女」すごくよかった。次は「A子さんの恋人」だな

・いいなと思う人にボブディラン好きが多い

・これ昨日書いてたけど寝落ちしてた

・ギャスパーウリエルの訃報に胸が痛い。でも、死の重みと生の軽さではなく、死の軽さと生の重みを思うこと、はまだ希望なのかもしれない。誰かの死が辛いのは、死が重いのではなく、生が重いからだと思えることが。

・母が朝パンを焼いていて、起きたら家中がその香りでいっぱいなのが幸せ。